NEWS

2018年8月6日月曜日

開講記念会2018

去る6月10日(日)、第63回徳島大学医学部第二内科開講記念会が開催されました。
同門会講演会では、各関連病院の代表から多くの意欲的な研究発表が披露され、
特別講演には大阪医科大学第二内科 樋口和秀先生をお招きし、大変有意義なご講演を賜りました。
また、懇親会は、若手と大先輩方が世代を超えて交流する和気藹々とした会になりました。

本年も多くの同門の先生方にご出席いただき、盛会となりました。
厚く御礼申し上げます。


特別講演の様子

ご講演を賜った樋口先生
高山教授



懇親会 盛大に乾杯

懇親会の様子



仁木同門会長に感謝の花束贈呈~ありがとうございました~