NEWS

2017年8月22日火曜日

阿波踊り 徳弐連 2017

8月12日(土)、徳島大学消化器内科の「徳弐連(とくじれん)」が阿波踊りに参加しました。

今年は、国立がん研究センター中央病院より大江裕一郎先生,札幌医科大学より竹政伊知朗先生をお招きし,踊りの輪に加わって頂きました。

夕刻,ウォーミングアップを行った後,まずは市役所前演舞場へ踊り込みました。
そして街角で輪踊りを楽しみ,〆は紺屋町演舞場へ踊り込みました。

葵連の皆様には,今年も浴衣の着付けや踊りのご指南を頂き,大変お世話になりました。ありがとうございました。
そして,徳弐連に温かい御支援を賜りましたすべての皆様に心より御礼申し上げます。